おまつり





昨日から始まった港まつり♪
出店とかも少なくて、規模は小さいんだけど
地元の人達の熱意を感じる(笑)お祭りです。
わたあめ300円とか安すぎる〜〜*\(^o^)/*

昨日の夜は花火大会。
キレイに見えたよ!

- | comments(0) | -

久しぶりにブログ書いています・・^^;

かなり久しぶりにブログを書いています。
なので、何から書いたらいいのやら・・?
また慣れるまで大変だけど、のんびりとマイペースでいきたいと思います。

先日、新しい石けん2種類を発売しました。
『100%紫根soap』
紫根をじっくりと抽出したオリーブ油100%で作った石けんです。


『100%ホワイトセサミsoap』
太白ごま油を100%使用して作った石けんです。


どちらも素材そのもののお色で、とってもキレイ♪
やっぱり自然のものはいいですね。美しいですし、安心します。
画像をクリックで、詳細ページをご確認いただけます。ぜひご覧ください。

++++++++++


昨日スーパーに行ったら、イチゴがとってもお買い得だったので
家族の大好きなイチゴケーキを作りました。

子供も大好き♡ペロリと1個平らげます。
このケーキは、あっさりとしているのでいくらでも食べれちゃいます♪←故に危険です(笑)
ついでにこのお方も↓クリームが大好き(笑)


最近またお菓子熱が復活しています。
作るの好き♡食べるの大好き♡あーーーーやばいーーーー
- | comments(0) | -