サクサクっ



朝からせっせとクッキー作り。
今日はだいぶ涼しいので、オーブンフル稼動でも大丈夫 (^_^)v
美味しく食べてもらえますよーに の願いを込めてラッピングも終了!



焼く前にパチリ。
絞り出した状態で冷凍してから使うと、電気オーブンでもわりとキレイな形のまま
焼き上がるのでオススメです。
ガスオーブンのような火力がないので、デレ〜っとだれちゃうんですよね〜^_^;

時間のあるときにここまで作って冷凍しておくと
急な来客や手土産にも対応出来て、便利便利。 ぜひお試しを〜
- | comments(0) | -

珍客



ときどき我が家の敷地に
鹿の親子がやってきます。
雑草、全部たべていっておくれ♪

- | comments(0) | -

たんじょうび



いつもお花をくれてありがとう
毎日のほほんと暮らせるのは
あなたのおかげです

ありがとう ありがとう

これからもよろしくね



- | comments(0) | -

潮の香り



うみ すき さいこー
- | comments(0) | -

にちようび



行ってきました!中標津のゆめのもり公園♪
着いたときは曇り空で寒かったけど、だんだん晴れてきたー
何気に暑くってーー
無謀にも水遊び!(爆)




さすがに寒いよね〜(笑)
早く着替えて、中で遊びましょ。









美味しいお寿司食べて、温泉入って帰ってきました。
あーー 楽しかった! いい1日でした。
- | comments(0) | -